
  • 2017.09.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ヘアケア

正しいシャンプーの仕方って知りませんでした。

 

けっこう雑に洗ってたって反省だわー

 

 

先ずちゃんとぬるま湯で頭皮と髪をあらっておかんまいといけないそうです。

 

いきなりささっとお湯でぬらして、シャンプーなんてダメ。

 

洗えるところまでちゃんと洗ってから、シャンプーだって。

 

それと、私トリートメントはしつこく時間をおいてたけど、これも必要なかったみたい。

 

決まった時間でいいんだって。

 

私、タオルで巻いてずっと湯船でつかってたけど。

 

抜け毛も予防になるので、洗髪も大事なんだね。

 

それに、上むいて洗ったほうがいいとか。

 

下むくと皮膚も下にきちゃうので。

 

 

頭皮って顔と繋がってるから、頭皮をちゃんとケアしておかないと、顔にもたるみが出てしまうのね。

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM